ご利用ガイド
- ご注文について
■ご注文の流れ
STEP1:カートに入れる
ご希望の商品が決まりましたら、カラーと数量をお選びいただき「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
STEP:2ショッピングカード確認画面
「カートに入れる」ボタンをクリックすると、ショッピングカート確認画面が表示されます。
現在カートに入れた商品と合計金額が表示されますので、引き続きお買い物をされる方は「ショッピングを続ける」ボタンをクリックしてください。
ご注文手続きに進まれる方で、会員登録済みでログインをされていない方は「ログイン」ボタンをクリックしてください。
会員でない方でご注文手続きに進まれる方は「レジへ進む」ボタンをクリックしてください。
STEP:3お客様情報の入力、発送方法の選択
会員でない方は画面に沿ってお客様情報を入力してください。
会員の方はすでに入力されていますので内容ご確認ください。
次に発送方法をお選びください。ご注文される商品や量によっては発送方法をお選びいただけない場合がございます。
詳しくは「発送方法に関して」をご覧ください。
STEP:4お支払方法の選択
ご希望のお支払方法をお選びください。
詳しくは「支払方法に関して」をご覧ください。
STEP5:ご注文内容確認
ご注文内容に間違いがないか、よくご確認ください。
また修正したい箇所がある場合は「前の画面へ戻る」ボタンでひとつ前の画面へ戻り、修正してください。
「注文を確定する」ボタンをクリックするとご注文が確定します。
STEP6:ご注文の完了
ご注文完了画面が表示され、ご登録いただいているメールアドレス宛に注文確認のメールが自動送信されます。
※ご注意ください(メールが届かないお客様は必ずご確認ください)
ご注文確認メール、発送メールは、ご注文後必ず全てのお客様にお送りしております。
メールが届かないというお客様は下記のような理由が考えられますのでご確認頂けますようお願いいたします。
・メールアドレスの入力間違いの可能性がございます。
・迷惑メールフォルダへ振り分けられてしまっている可能性がございます。
・ドメインのご指定をしている可能性がございます。
・メールフォルダの容量がいっぱいになっている可能性がございます。
・万一、2営業日を過ぎてもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認いただいた後、「お問い合わせ」よりご連絡ください。
■商品画像について
できる限り現物と同等に表示するよう心がけておりますが、コンピュータのモニターやスマートフォンの機種の種類や設定によって、色合いや素材感が異なって表現される場合がございます。ご理解の上、ご注文お願いいたします。
■在庫状況について
当サイト内の在庫は常に変動しており、更新やご注文のタイムラグ等により、欠品が発生することがあります。予めご了承ください。欠品の場合はメールにてご連絡いたします。
- 会員登録・退会について
会員登録を希望されるお客様は、会員登録ページにてご登録ください。(会員登録はこちら)
ご登録後、確認メールをお送りさせて頂きます。会員登録していただきますと、次回のご注文からメールアドレスとパスワードの入力だけでご購入が可能になります。
パスワードを忘れてしまった場合はマイページから「パスワードをお忘れの方はこちら」をご利用ください。再設定のためのメールをお送りいたします。
※お客様の個人情報保護につきましては「個人情報保護方針」をご覧ください。
※会員登録なしでもご購入いただけます。
- 会員登録情報の変更
マイページの「会員情報管理」から変更・修正できます。
- パスワードの変更
マイページの「パスワードの管理」より変更ができます。
- 退会について
マイページの「退会する」より手続きをお願いします。
※退会手続きが完了した時点で、保存されている購入履歴や、お届け先当の情報は全てなくなりますのでご注意ください。
- お支払方法について
詳しくは「支払方法に関して」をご覧ください。
- 発送と送料について
詳しくは「発送方法に関して」をご覧ください。
- 返品・交換について
詳しくは「返品特約に関して」をご覧ください。
- その他
■領収書について
領収書の発行は行っておりません。予めご了承ください。ご注文商品と同封させていただいております納品書を領収書としてご利用ください。
■ラッピングについて
ギフトラッピングは承っておりません。
その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
\ SNSフォローミー/
更新:2023/3/15
更新:2024/11/8
更新:2024/11/11
土・日祝は休業いたしております。
営業時間9:00~18:00